サイバーパテント

セミナー・イベント情報

公報システム刷新の最新情報とその対応策についてご紹介
CyberPatent Desk Webinar

2021年11月24日 更新

2022年特許公報システム刷新により何がどう変わるのか?

  • 毎週発行から「毎日発行」に!?
  • PDFの発行がなくなる!?
  • 再公表特許の発行がなくなる!?
これらの変更点が実務にどう影響して、どう対応する必要があるのか、CyberPatent Deskの対応策についてご紹介いたします。

【開催概要】

開催日時 内容 申込
2021年12月15日(水)
14:00~15:00
公報システム刷新についての対応策
~CyberPatent Deskウェビナー~
お申込みはこちら

 ■ 実施方法 GoToWebinar

 ■ 参加費 無料(事前登録制)

 ■ 参加対象の方

   Questelグループの提供するサービスをご利用中のお客さま
   特許情報・分析サービスや管理システムの導入を検討されているお客さま

   ※同業者の方のご参加はご遠慮いただいておりますので、何卒ご了承ください。

 ■ 申込方法 下記お申込みページよりお申込みください。


※申し込みページはInternet Explorerには対応しておりません。
 Google Chrome,Microsoft Edge,Mozilla Firefoxをご利用いただきますようお願いいたします。